2016年06月18日

今日はタコちゃん出られませんが、明日は出る予定ですが予約まだ入ってません。チャレンジャーお待ちしております。昨日は良型主体今日は凪、明日も波なさそうで狙い目ですよ。宜しくお願い致します。
posted by 洋平船長 at 06:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

今日はタコちゃんに出てます。6名様で全員ゲットで連日好調です。
話しは変わりますが、水曜日から私ヒラメ行きます。ソナー魚探装備した為に使い方に慣れたい為にヒラメになりますのでまだ楽しめる様に頑張ってみますので皆さん是非チャレンジ下さい。
posted by 洋平船長 at 08:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

今日は定休日です、一昨日はシコイワシ跳ねまくりサビキでやればバリバリ釣れそうでした。そんななかヒラメ君はぽちぽちヒットしてくれました。そろそろスズキも活性上がり出すと思いますので、ヒラメにスズキ、カサゴ、メバル、ホウボウなどなど釣れてくれると思います。ビギナーの人でもヒラメ連日ゲット中です。皆さん是非チャレンジ下さい。
posted by 洋平船長 at 10:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

今日はお客様なしでワカメ刈りやってました。ワカメも全部切ってしまい、遂に職無しになってしまいました。今日定置網にシコイワシ入ったので買って置きました。明日も出られたら頑張ってみたいので宜しくお願い致します。
posted by 洋平船長 at 14:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

皆様お久しぶりです。冬休み明けからメバル、カサゴ、出ます。丁度定置網にシコイワシが入り出したので活き餌で出来そうです。なければモエビ、サバ切り身あり沖でシコイワシ反応あればサビキでシコイワシ釣りをやり去年同様の感じでやります。皆さん是非チャレンジ下さい。
posted by 洋平船長 at 15:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。